キャラクターグッズコレクションブログ!

持っているキャラクターグッズのコレクションをまとめていくブログです。欲しいものをフリマアプリやリサイクルショップで探す時の参考にしてね!

🍍トロピカルージュプリキュアスイングキーホルダー一覧

トロピカルージュプリキュアを覚える

⬇️⬇️⬇️

■合わせて読みたい■

 



 

 

1と2の見分け方

✨ストーンが1がハートで2が星

✨目がつぶられているものは基本2

✨人魚が1、ラメールが2

✨パパイヤとフラミンゴは2では拳を見せている

 

 

トロピカル~ジュ!プリキュア トロピカルスイング

 

プリキュアが始まってすぐに発売されたスイングキーホルダー。

ホビーオフ等で1つ55円〜220円で販売されています。

 

6個まとめ売りでのメルカリでの相場は850円〜1200円です。

全種類コンプリートでの出品数は2個程度。

 

■メルカリ

 

 

 

キュアサマー

薄いハート持ったキュアサマー✨

2022年になって少しずつホビーオフで見かけるようになりました。

 

最近のプリキュアは中古品ではまだ供給されてないのか220円のお店もあります。

 

 

■メルカリ

 

メルカリでの相場は333円から350円。

 

 

 

 

キュアコーラル

首をかしげて両手で大事そうにハートを持っているキュアコーラル✨

 

2021年序盤に女児から圧倒的な人気があり、スイングキーホルダーは

トロプリの中でも1番リサイクルショップで見かけます。

 

供給も多いですが需要も多いのです😙

 

 

■メルカリ

 

メルカリでの相場は350円から500円。

 

 

 

 

 

キュアパパイヤ

目からビームを出すみのりんパイセン😁

 

変身前の寡黙な優等生らしさと、たまに見せるコミカルな言動にギャップ萌えしますが、女児には残念ながらその魅力はあまり伝わってないのかも…。

 

なかなかパパイヤのグッズ売っていません。

 

単品でこのスイングキーホルダー売っているところを

見つけられませんでした😂

 

■メルカリ

 

相場は350円から400円だと思います。

 

 

キュアフラミンゴ

男前だけど実はかわいいもの大好きなあすか先輩🌟

赤色が映えますね。

 

ちょっとずつ最近ホビーオフで見かけるようになってきましたよ😁

 

■メルカリ

 

相場は320円から400円。

 

 

 

 

ローラ

大人からも女児からも大人気のローラ。

 

トロピカルージュプリキュアはローラの成長物語とも言われ

追加戦士はローラだろうと大分初期の段階から言われていました。

 

人魚ローラのスイングキーホルダー

まだリサイクルショップで見かけたことがありません。

 

 

■メルカリ

 

メルカリでも1つしか売っていなく、600円です。

 

 

 

くるるん

妖精のくるるん。

過去のプリキュアと比べて妖精人気がかなり高いです。

 

 

■メルカリ

 

メルカリでの相場は333円から450円。

あまり数はありません。

 

 

 

 

 

トロピカル~ジュ!プリキュア トロピカルスイング2

 

ローラが追加戦士のプリキュア

キュアラメールということがわかってから発売された

スイングキーホルダーです✨

 

ホビーオフ等で1つ55円〜220円で販売されています。

 

6個まとめ売りでのメルカリでの相場は1400円です。

全種類コンプリートでの出品数は1個。

 

■メルカリ

 

 

キュアサマー

ウィンクしてます💖

 

メルカリに星を持ってるサマー見つけられませんでした。

 

 

 

 

キュアコーラル

 

ウィンクしてます。

 

単品でのものはすでにすべて売れており、

やすい値段だとすぐになくなってしまいます。

 

■メルカリ

 

相場は350円から500円です。

 

 

 

キュアパパイヤ

ストーンの色薄めです。

 

■メルカリ

 

相場は350円以上です。

メルカリで1つしか売っていませんでした。

 

 

キュアフラミンゴ

左手がグーになってるのが2です。

 

単品ではなかなかありません。

 

■メルカリ

 

相場は350円から444円です。

 

 

 

キュアラメール

 

供給も需要も高くすぐ売り切れちゃいます。

 

■メルカリ

 

相場は365円から800円です。

 

 

くるるん

目をつぶっています。

 

■メルカリ

 

相場は333円から400円。

単品での販売は少ないです。

セットの方が良さそう。

 

 

 

プリキュアに興味を持った方はこちらもオススメです。

⬇️⬇️⬇️

■合わせて読みたい■